@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【北京旅行顛末記 2012春】今までにない持て成しを受けたんですが...

2012-04-21 | 旅行記(中華圏オンリー)
 
下午4時頃から下午10時近くまで、小吃街のお姉さんの親戚の家でもてなしを受けました。
帰ってすぐこれを書いているんですが、ハッキリ言って限界です (^^ゞ
詳しくは“ネットで検索”・・・じゃなくて“明日の広告で”・・・でもなく明日書きます(笑)
持て成され疲れって言うんですかねぇ...書き物してる余裕ないです (;^_^A

てな訳で、次回まで(マヂ限界!(笑))再 見!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記 2012春】最... | トップ | 【北京旅行顛末記 2012春】ま... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記(中華圏オンリー)」カテゴリの最新記事