@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

随分久々の更新になりますが・・・すみません、近況&宣伝ですm(u_u)m

2007-11-29 | 暇人の戯言
ホントに久々の更新なんで、自分で何書いたかじぇ~んじぇん憶えてましぇ~ん(爆)
手持ちの物も結構増えたりしたんですが、どこまで紹介したか分からなくなってます。
なんで、自分のblog読み返してみたりして(笑)いい加減さがミエミエですね(;^_^A

で、久々の更新で宣伝をしようと言う実に不届きな奴でして・・・わたし(笑)
12月1日から25日まで”好日恒”でセールやりま~す♪
詳細に関してはこちらをご覧頂きたく思います。

基本12月からなんで、まだトップページには載せてませんので悪しからずご了承を

・・・良く考えたら”北京旅行顛末記ぱぁと3”終わってないんですよね、今年一月の・・・
年明けたら即北京行きだっちゅうのに、一体私は何をやっているんでせうか?
まだ顛末記一週間も行ってないような気がする・・・毎日徹夜で書くしかないかなぁ、こりゃ

と言う訳で(どう言う訳や)数日中に本格的に再開しますんで、まだ見捨ててない方
よろしくおねがいしま~す

ではではとりあえずご報告まで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【宣伝御免!】S.H.E & ... | トップ | 【倖田來未】BEST ~first th... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事