@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【余りにも久し振りだと書き難いものですね (;^_^A 】

2008-12-22 | 暇人の戯言
タイトル通りの内容なんですが、凡そ半年間も更新してませんでしたが期間が空き過ぎると
何を書いて良いやら分からない・・・と言うのが正直な所ですね。

別に半年間何をしていた訳ではないのですが、何やら公私共に色々とありまして...と言った感じです。
考える事が多すぎて、何を考えて良いのか分からない...そう言った状況がずっと続いていました。

その間何度も更新しようと思っていたのですが(時間は腐る程ありました)何故かその気になれず
blogが何時の間にやら不(bu)logと化していました(笑)
”このまま「死にlog」になっちゃうのかな?”などと思った事もあります。

何が解決した訳ではありませんが、取りあえず更新しておこうと思いこうして書いています。

まだ以前のように”さぁ更新するぞ~”と言う気持ちになった訳ではありませんが
”気が向いたら書けばいいや”と言う、少し力を抜いたスタンスで更新して行こうと思ってます。

更新を怠っている間に、香港に見に行った”ケリー・チャン”のコンサートのDVDは発売されるわ
11月にはとっとと結婚式を挙げるわで、ネタも古い物ばかりになってしまいましたが
見に来て頂ける方がいらっしゃる内は、ボチボチでも更新して行くつもりですので宜しくです m(u_u)m

でわでわ...

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【陳慧琳(ケリー・チャン/Ke... | トップ | 【TVドラマ】私は貝になり... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暇人の戯言」カテゴリの最新記事