@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【蔡依林】舞娘音樂特輯 (DVD) (大陸盤)その2

2008-02-12 | 蔡依林(ジョリーン・ツァイ)

yesasiaにはあった・・・前には(笑)
こっちで紹介してるんですが、このジャケ写のは
初めて見て、且つ一枚しか在庫がなかったみたいなので買って来ました。
裏の内容見ると、どう見ても内容的には同じだったんですけどね・・・馬鹿買いです(笑)

こう言うのを”物欲”って言うんでしょうね、何も内容同じって分かってて買って来なくても・・ねぇ?
まぁ今まで全然見た事がないジャケ写だったんで、それに釣られたのがホントの所です。
さらには、それが出来る環境(別に私がお金持ちと言う意味ではありませんので(爆))
だったので、”物欲”+”ネタ”で買って来ました・・・見て見ましたが、やっぱ内容同じです。

久し振り(でもないか)のJolinの紹介ですが、倖田を若干聴き始めて改めてJolinが
倖田を意識してるのが分かりました・・・”舞嬢”のMVの水の壁、倖田の”No Rigret”の
MVのキラキラ光る壁と、シチュエーション的にはおんなじに見えました。
更には、エロさを前面に押し出し始めたMVとステージ、浜崎色が相当薄れてますね。
倖田レベルで踊ったら、浜崎は酸素マスク付けられて病院直行でしょうけど(爆)

まぁ、すでに新作”特務J”の出ている蔡依林ですが、今でも好きですね”舞嬢”のMV。



【舞孃(慶功演唱會)】



内容

※内容は前の奴そのまま使ってます(爆)

宜しかったら”好日恒”↓で買えま~す♪

舞孃音樂特輯(大陸盤)
(DVD)
蔡依林(ジョリーン・ツァイ)
貴州文化音像出版社
このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記ぱぁと4】F... | トップ | 【中国群星】加油中国 唱響世... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔡依林(ジョリーン・ツァイ)」カテゴリの最新記事