@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【飛輪海(フェイルンハイ)】飛輪海 首張同名專輯 (CD + VCD) (大陸盤)

2007-06-30 | その他の中華Pops
yesasiaより引用・・しようと思ったけどないんで
台湾でのデビュー盤(すでに廃盤)より引用しま~す♪

「ポストF4」とも呼ばれる人気急上昇中の男子4人組アイドル・グループ飛輪海(フェイルンハイ)
待望の1stアルバム!メンズ化粧品のCMに出演したり、メンバーの呉尊(ウー・ツン)が
北川みゆき作の漫画「東京ジュリエット」をTVドラマ化した「東方茱麗葉」に出演しているのも話題!


・・・短かっ!なんで、急遽香港盤から引用、こっちはやたらと長いなぁ、中間はないんかい!

ポストF4とも呼ばれる人気急上昇中の男子4人組アイドル・グループ フェイルンハイ。
名前の由来は、英語の華氏温度(fahrenheit)の発音に漢字を当てたもので、メンバー個々の
タイプに合わせて春夏秋冬(Warm/Hot/Cool/Cold)というキャラクターが設定されている。

辰亦儒(カルビン・チェン)、汪東城(ジロー・ワン)、呉尊(ウー・ツン)
炎亞綸(イェン・ヤールン)の4人で結成された新世代4人組グループだ。

各メンバーがドラマなどで大活躍のあとリリースされたこの待望のファースト・アルバムは
現地チャートで初登場2位にランクイン!TANKが手がけた「我有我的Young」のようなパワフルなヒップホップ・ダンス曲や
「東方茱麗葉」の挿入曲でHebeと共演しているダンス・ポップ・ナンバー「只對你有感覺」
4人のハーモニーが美しいバラード、ロック・ナンバーまで幅広い音楽スタイルが楽しめる。

カルビン・チェンはカナダ留学時にサンシャイン・ボーイズ・コンテストで優勝し、芸能界入り。
ジロー・ワンはモデル出身で、ドラマ「惡作劇之吻」「終極一班」のほか、CMやミュージックビデオに多数出演。
ウー・ツンはオーストラリア留学後、シンガポールでのモデル活動を経て台湾でもデビュー。
北川みゆき作の漫画「東京ジュリエット」をTVドラマ化した「東方茱麗葉」で主演も務めた。
そしてイェン・ヤールンは、インターネットの人気投票で1位になった事がきっかけで芸能界入りした最年少のメンバー。
メンバーそれぞれのこれからの活躍も楽しみなグループだ


かなり長い解説(名前の由来まで書いてる(笑))のお陰で、結構行数が増えたぞ!と (自爆)(/__)/
正直そんなに・・と言うより全くと言って良いくらい男性陣は知らないんで、ロクな紹介出来ません。
”元からしてないじゃないか!”と言う突込みがある事は重々承知で書いていますんで (^ー^)

やはりアイドルグループの部類なんで、声質的には優しい感じで楽曲も飽くまで聴き易く
当たり障りのない感じの楽曲が多いですね、これは個人的見解でしかありません、念の為。
なんにせよ、初めて買った(除くJay)アイドル系にしては”当たりかな?”と思わせる仕上がりになってます。
ハマる人は思い切りハマリそうな感じですね、何となくジャニーズ系を思わせる感じです。

↓我有我的Young MV


飛輪海 首張同名專輯 (CD + VCD) (中国版)内容

↓これ置いてありますんでよろしくです♪


飛輪海 首張同名專輯 (CD + VCD) (中国版)
飛輪海(フェイルンハイ)
國際文化交流音像出版社

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【金莎(キム・シャー)】換... | トップ | 【 賈靜[雨/文](Alyssa Chia... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぇいるんはいr (enokky★)
2007-07-03 23:40:32
このヒトたち、、、
すんごい若いのかと思いつつ、なにげに同い年くらいで、ええこんなレベルでいいのか??と笑えましたが笑
彼ら、日本でも結構人気ありますよ、この間渋谷でもイベントやってましたしね★
曲もアイドルらしくて良いし、見た目も可愛いんですけど、実際はあまり歌も踊りも上手くはないかな、と思ってしまいました、、、スミマセン★
あ、でもHEBEの方が数倍歌が上手いところが、先輩を立ててるのかな笑、、、みたいな~★
返信する
Re:ふぇいるんはいr (chinapops)
2007-07-04 00:02:44
>すんごい若いのかと思いつつ、なにげに同い年くらいで、ええこんなレベルでいいのか??と笑えましたが笑

そうなんですか?年齢なんて気にしてなかったです、男だし(笑)

>曲もアイドルらしくて良いし、見た目も可愛いんですけど・・・

まぁ一言も”歌がうまい”とは書いてませんが・・・ね(爆)

確かにHEBE歌上手いですね、と言うか後輩が引き立ててくれてる?(自爆)(/__)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事