@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿】我要的幸福

2005-03-15 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
孫燕姿の2ndアルバムです。
聴き出したきっかけは、このジャケットにあるとも言えます。

楽坊に興味を持った事で、ひょんな事から上海に行く事になり
「どうせだったら、中国の音楽も聴きたいな」と思いましたが
一回も聴いた事がなかったので、声の好みの激しい私としては
声が好みでなかった場合も考えて(笑)
殆どのCD屋で見かけ、且つ好みの顔で選ぶ事にして
燕姿のVCDを買って来ました。(このジャケ写が決め手でした)

そして、最初にふっとかけたVCDの”神奇”と言う曲に
ハマってしまい、それから色々聴く様になりました。
※”神奇”については、後ほど

【我要的幸福】

01. on the rood(demol)
02.我要的幸福
03. 坏天气
04. 零缺点
05. 開始慬了
06. 中間地帯
07. 相信
08. 累贅
09. 難得一見
10. 害怕
11. 星期一天气晴我離開你
12. on the rood (demo2)


我要的幸福
孫燕姿
華納 (HK)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【樂曲あれこれ】 | トップ | 【女子十二楽坊】奇跡 日本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事