@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

宇多田ヒカルの海賊盤 in China

2005-05-30 | さまざまな海賊盤@中国
宇多田ヒカルの”シングル・コレクション”の海賊盤です。
街の怪しげなCD屋でこれを見かけ、日本では買った事はなかったのですが
そこはそれ、中国の物価の安さに負けて(笑)”これはお買い得?”と思い
購入したのですが、さすが一筋縄ではいかない@中国でありました。

曲名の間違いはお約束として(Deep Riverが”深海”やて・・・Riverって海か?)
何故か2枚組でして・・・(正規版の事全然知らんかったけどね(笑))
良く見ると”んっ?Automaticが入っとらんなぁ”程度は序の口でした。
後の方には、訳の分からん曲が入っていたり、2枚目最後の曲なんか
”婚約解消”とか言うタイトルで、聴いたら”ムード歌謡かいっ!”と
思わず突っ込んでしまうような曲でして・・・(苦笑)
そんな曲なんかが目白押しで、非常に楽しめるCDでした。

山口百恵のCDに五輪真弓が入っていたのは、ちょっと声が似てるとこが
ありそうなんで、少しは許せそうな気もしましたがねぇ。
ん~やっぱり中国やなぁ・・・と思う今日この頃です(笑)

おっきなジャケ写はこちら
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二胡【名曲集】 | トップ | 【孫燕姿】Stefanie 同名專輯... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

さまざまな海賊盤@中国」カテゴリの最新記事