@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿】孫燕姿2005飛躍紅館香港演唱會DVD(大陸盤?)

2006-03-16 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
1月に発売された”孫燕姿2005飛躍紅館演唱會DVD”の大陸盤だと思うんですがぁ・・
何か変なんですよね、このメディアと言うかなんと言うか(メディアなんですけどね(笑))
(@@?(?@@(@@?@@)@@?)(@@;)

ジャケ写を見る・・・ジャケ写が違うのはいつもの事だなぁ(^^ゞ?
裏ジャケ・・・んっ?Disc1にDisc2・・・港台版だと1枚に収まってた奴だなぁ。
そっか!片面1層で2枚にしたのかぁ・・・考えたな、オヌシ(笑)

で、開けてみた・・・んっ?なんだぁ?ディスクが1枚ぃ?!( ̄∇ ̄ ;)
・・・そうなんですよぉ、ジャケ写とかはいい感じなんですが、メニュー(?)がメチャクチャ
つうか、1枚でDisc1も2もないやん!てな感じです(だから大陸盤に?付なんです)
でも、掛かってたビニールカバーにちゃんとワーナーのホログラムシール貼ってあったし
書いてある事やら仕様が、今までの経験値でいくと「正規盤だよ~♪」と言ってるんですよ。

ん~、自分で買って来た訳じゃないんで今一良く分からん・・・でもカラーコピーじゃないしなぁ?
中にも、簡単なブックレットとワーナーの海賊盤撲滅署名用紙が入ってるし
(海賊盤で入ってたら・・・それはそれで受けますけどね、わたしは(笑))

内容は前に紹介した香港盤と一緒ですが、1枚なんでMV系は入ってません。
まぁオマケ一つ増やすよりも1枚にして価格抑えたかな?その方が枚数掃けるだろうし。
急いでたんでVCDの裏ジャケそのまま使ったとか?・・・有りそうだから恐い(笑)
これでケースを2枚入りの物にして、VCD2枚入れたらVCD版完成だもんなぁ。
後は裏に書いてある”DVD VIDEO"を”VIDEO CD"に変えれば一丁上がりぃ!
・・・色々書いたけど、洒落にならんかも知れないんでや~めた!(^_^;)

一応内容をyesasiaから引用ね

2005年9月に香港コロシアムで行われた孫燕姿(ステファニー・スン)
初の香港ソロライブがDVDに!
2日限りの公演とあって、チケットは早々にソールドアウト
2006年1月には再公演も行われる人気ぶりだ。
このDVDには、コンサート本編はもちろんのこと、舞台裏の模様やバンドの紹介
初公開となるコンサート制作秘話なども収録。
ファンなら見逃せないアイテムだ。
コンサートでは、人気の高いバラードのほか、元気なロックチューンやダンサブルなナンバーも披露。
セクシーな衣装のほか、インド風、インディアン風、スパニッシュ、ミリタリー調などなど
ちょっと中性的な彼女のイメージを生かした衣装も楽しい。
慣れない広東語で一生懸命話そうとする姿も可愛い!


ちゅう感じですが、大まかな内容を知りたければ【香港旅行顛末記】の番外編
Live In HongKong 2006 Part1Live In HongKong 2006 Part2をご覧あれ。
内容はほぼ一緒なんで、多少は参考になるかも?(かえって悩んだりして(笑・・えない))

【孫燕姿2005飛躍紅館香港演唱會】
(DVD)

【Disc1】
01. Intro
02. 風箏
03. 奔
04. 開始懂了
05. 我不難過
06. 眼涙成詩
07. 直來直往 + 超快感 + 隨堂測驗
08. 慢慢來
09. 神奇
10. 難得一見
11. 我也很想他
12. 同類
13. 我不愛

【Disc2】
14. 愛情證書
15. 一樣的夏天
16. 祝你開心
17. 愛情字典
18. 害怕
19. 我要的幸福
20. Leave Me Alone
21. Silent All These Years
22. 完美的一天
23. 種
24. 我的愛
25. 遇見
26. The Moment
27. 光
28. 天


注:裏書と同じように書いて見ました(笑)
   実際はDVD1枚ですぅ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

孫燕姿2005飛躍紅館演唱會Live (2DVD)
孫燕姿
華納唱片(HK)

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【Johnny Winter】Captured L... | トップ | 【アンドレス・セゴビア】《... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事