@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【英格瑪|烏日娜|布仁巴雅尓】吉祥三宝(CD+DVD)

2007-06-23 | その他の中華Pops

yesasiaより引用・・・しようと思ったけど書いてない(物はあった (;^_^A

なんで自分の言葉で説明・・・出来るかなぁ、ちと不安。

内蒙古出身の夫婦とその姪のユニットですが、紀念音楽祭でユニット名を”吉祥三宝”と
言っていましたが、どうやら分かり易くする為にそう紹介したようで、CDには
”英格瑪|烏日娜|布仁巴雅尓”と三人の名前が書いてあり”吉祥三宝”と言うのはあくまでも曲名のようです。

アルバムとしてはバラエティに富んだ内容で、歌あり合唱あり、楽器演奏ありと
内蒙古の様々な音楽文化を、聴き易い形で紹介しています。
中華年紀念音楽祭で聴いた時に”なんかまったりするなぁ”なんか思い北京で見つけて買って来ました。
聴いて見ると、どうやら音楽祭で歌われたのは”中国語版”ではなく”蒙語版”のようです。
と言うか”中国語版”と”蒙語版”を混ぜて歌ったみたいです(聴いてて思った)

のんびりした気分になりたい方には、何気にお薦めなアルバムになっていると思います。

吉祥三宝内容

吉祥三宝(CD+DVD)(中国版)
英格瑪|烏日娜|布仁巴雅尓


このアイテムの詳細を見る


宜しかったら↓でお願いしま~す(^-^)



おっきなジャケ写はこちら



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記ぱ~と3】... | トップ | 【王心凌】夢幻遊園地演唱會... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他の中華Pops」カテゴリの最新記事