@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【S.H.E.】美麗新世界(影音館)VCD

2005-05-30 | S.H.E
台湾の2002年ベストセラーの一つ、S.H.E.「美麗新世界」カラオケVCD!
10曲のミュージックビデオに加え、3人の未公開VTRを収録。
このほかS.H.E.の握手会、サイン会、打ち上げパーティ
記者会見などの様子を収録したビデオや、コンサートのメイキング
日本でのレッスンの模様など盛りだくさん。
・・・だそうです(笑)

S.H.Eの3枚目のアルバム”美麗新世界”の卡拉OKVCDです。
アルバム毎に全曲のMVを作るんですから大変ですねぇ。
でも、そうなるのは売れてからのようで、1・2枚目の卡拉OKは
2枚のアルバムから抜粋した形で出ていました(次回紹介予定)

タイトル曲から始まり、様々なジャンルの音楽が入っていますので
楽しめる作りのアルバムに仕上がっています。
外国曲をカバーした物も多く、中国語詩を付けたり英語をそのまま
歌っている物もありますが、中国語・英語共に巻き舌を使うせいか
中華圏のアーティスト達は、英語も結構上手いです。

卡拉OKは基本的にLが卡拉OK、Rが歌入りとなっていて
画面には卡拉OK用のおっきな字幕が出てきます。
DVDだと字幕や音声を変えられる物もあるんですけどねぇ。
まぁ安いんで(笑)結構VCDを購入する事が多いです。



S.H.E星光傳奇第三部



美麗新世界(影音館)
(VCD)

01. 美麗新世界
02. 愛呢
03. Watch Me Shine
04. 你快樂我隨意
05. 愛情的海洋
06. 無可取代
07. Yes I Love You
08. Nothing Ever Changes
09. Woman In Love
10. 魔力

VCD獨家収録「S.H.E星光傳奇3」,握手會、簽唱會
               慶功宴及記者會外,更有演唱會片段及幕後


このVCDはで購入出来ます

おっきなジャケ写はこちら

S・H・EのCD関係リンク
S・H・Eの映像関係リンク

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中国民楽合奏名曲典蔵・弐】 | トップ | 【Lightnin\' Hop... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事