@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【北京旅行顛末記 2013 年末】13日目の朝ぼらけ...

2013-12-17 | 旅行記(中華圏オンリー)
出かける前だけど、今日は曇り空で しかも風があるが視界は良好...帰国日前日、な~んかかなり寒そうな予感。

明日の帰国日だったらどうせつゆだく...もとい、汗だくになるんで寒かろうが何だろうが関係ないんだけど。
頼むから晴れちくり~と( ̄人 ̄)
まぁ柑橘系より寒気の方がマシだけど...日本だと汗だくになるくらいの服装なんですけどねぇ。気分的な問題なのかな?~(・・?))

兎に角、泣いても笑っても逆立ちしても走り回っても覆せない行動出来る最終日。寒さ堪えてなんとやら で頑張りませう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【北京旅行顛末記 2013 年末... | トップ | 【北京旅行顛末記 2013 年末... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記(中華圏オンリー)」カテゴリの最新記事