@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【孫燕姿】Stefanie 同名專輯(限量預購版)

2005-05-31 | 孫燕姿(ステファニー・スン)
1年の休養期間を終え、孫燕姿(ステファニー・スン)がついに帰ってくる!
2004年待望の最新アルバム「Stefanie」には、発売2週間前にして台湾だけで18万枚
中国では150万枚の予約が入っているとか。
この数字は孫燕姿のデビュー以来の記録を打ち破るもので
彼女のカムバックに寄せるファンの期待度が表れている。
注目のカムバック曲「我的愛」のミュージックビデオはゴージャスなパリ・ロケによる作品。
秋深まるパリの街角を舞台に、ロマンチックなストーリーが展開される。

このほか、カラオケで人気の出そうな「我也很想他」
孫燕姿の新しい一面が楽しめるアップチューン「奔」などの新曲を収録

・・・と言う謳い文句でありました(笑)

まぁ、私が孫燕姿を知ってから色々なCDとかを買い集めていましたが
このCDは私が知ってから初めての新作CDと言う事で(2004/10/29発売)
初めて通販で注文した作品でもあります。
予約特典で”限量預購版”が付くと言う事を知り、慌てて注文したのは
発売日の2日後でした(笑)

”ダメかな~”と少し落ち込み気味に待っていたら、ちゃんと付いてきました
”限量預購版”が・・・親切やなぁ
情けないもんで、このCDの宣伝文句で初めて1年間休養していたと知り
今更ながらに音楽馬鹿と言うのを実感しました。

聴いて見ると”休養を取った甲斐があったかな”と思える内容で
曲数を合わせる為の曲と言うのは見当たらず、佳作揃いでした。
一応2曲ほどが”ボーナス・トラック”と言う形で収録されていて
その内の1曲”Let's Vino”は、台湾、香港のみの収録みたいです。
(大陸盤はこの曲のみ入っていません)
どうやら、燕姿の宣伝しているスクーターの主題曲らしいのですが
その辺が関係しているかどうかは、良く分かりません。

”預購版”に関しては、それのみでも話題がありますので後程。

Stefanie 同名專輯(限量預購版)

(CD)

01.奔
02.我的愛
03.祝你開心
04.我也很想他
05.聽見
06.慢慢來
07.同類
08.種
09.反過來走走
10.Stefanie
【Bonus Tracks】
11.Let's Vino
12.未知的精彩


Stefanie 同名專輯(限量預購版)
孫燕姿


このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

孫燕姿のCD関係リンク
孫燕姿の映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宇多田ヒカルの海賊盤 in China | トップ | 【孫燕姿】Stefanie 同名專輯... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

孫燕姿(ステファニー・スン)」カテゴリの最新記事