@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【只今羽田空港国際線ターミナルです】

2011-02-12 | 旅行記(中華圏オンリー)
初めてメール投稿します (^^ゞ
後一時間半後に北京に向けて出発します。

凡そ一年半振りの北京ですが、今日の平均気温は氷点下だそうです (;^_^A

果たしてどんな旅になる事やら・・・
ネット回線のあるホテルなんで、なんかあったら投稿します。

んだば、行って来ま~す (^Q^)/^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【セルフ・レコーディング】... | トップ | 【北京旅行顛末記2011冬】一... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記(中華圏オンリー)」カテゴリの最新記事