@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【S.H.E.】安可 原聲原音カラオケ影音館

2005-03-17 | S.H.E
その1で紹介した”安可(ENCORE)”の卡拉OK(これでカラオケと読みます)VCDです。
ボーナスとして、2曲MVが入っています。
やっぱり、画面に可愛い子が出て来るのは良いですね(ミーハー?)
歌の方も、個々がしっかりとした歌唱力を持っていますので
かなり安心して見ていられます。
歌が不味いと”可愛いんだから黙ってろ!”と思ってしまう
音楽バカな私でも大丈夫!(なんで感嘆符?)

HMVとかこちらでも手に入りますんで
ピンッと来た方は、一度手に入れて見て下さい。

【S.H.E.安可 原聲原音卡拉OK影音館】
(卡拉OKVCD)
On Sale:2005/1/8

01. 候鳥
02. 痛快
03. 別説対不起
04. 我愛你
05. 闘牛士之歌
06. 對号入座
07. 金鍾罩鉄布衫
08. 大女人主義
09. 不在場
10. 保持微笑

【Bonus】
01. 對号入座 MV拍摂花絮
02. 金鍾罩鉄布衫 MV拍摂花絮


Encore 安可 原聲原音Karaoke影音館 (VCD)
S.H.E
卡拉OKVCD

このアイテムの詳細を見る


おっきなジャケ写はこちら

S・H・EのCD関係リンク
S・H・Eの映像関係リンク
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通称【青 箱】 | トップ | 【このブログで良く出て来る”... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

S.H.E」カテゴリの最新記事