@Guitar & Music & China

日本・中国を中心とした主に音楽と楽器を紹介します(節操はありません(笑)楽器は主にGuitarです)

【王心凌】微笑PASTA(豪華版)(9DVD)(大陸盤)

2009-09-26 | 王心凌(シンディ・ワン)
問屋疑ではなく、店頭で何気に見ていたら見つけた「豪華版」と称する”微笑PASTA”を発見しました。
前に簡易包装版の「経済版」と言うのを購入していたのですが、豪華版と堂々と書くからには
「9DVDと言えど、片面2層くらいにはなってるんだろう」なんか、安易な期待で購入しましたが...
画質に対しての期待は、あっさり裏切られました...まぁ中国ですから(笑)

では、どこが豪華かと言えば?・・・外装とおまけでした(笑)迷以外は全然納得出来ないでしょうね (;^_^A
外装はとてもしっかりした作りで、中も結構広いのでDVDを別の形で保存し(笑)心凌関係グッズの小物なんかを
入れておくのには、最良の箱になると思います・・・使用目的の是非は別として(笑)

グッズ的には、3点のおまけが入っていて迷には結構魅力的かも知れません。
1点目は、10枚のトレーディングカード。もっとも”張棟梁(ニコラス・チャン)”の方が枚数多いですが(笑)
トレカと言ってもポストカードサイズで、ドラマの場面なんかのトレカなんかもあったりして
迷は欲しがるかも?です...心凌迷的には微妙かも知れませんが(笑)

2点目は、胸針...なんか物騒な物を想像しますが、要するにバッジですね。
と言っても、透明な表装の裏に写真を入れてピン付きのプラスティックの裏蓋を圧装して作られた
非常に簡素な物で...とにかくちっちゃいです(笑)
付けてても、言われなければ分からない程度の大きさですね (;^_^A

3点目は、箱の表紙と同じ図柄(迷にはお馴染みの図柄ですね)のポスターが折りたたんで入っています。
(「折りたたんで」と言うのが、大陸的な特徴ですね(笑))

これに質素な袋に入ったDVDが入れてある...そんな内容です・・・って何処が豪華やねん!!(笑)
それでも、箱もしっかりしてるし何より意味なしのデカい箱に入った経済版を3巻持っているよりは
内容的にもお得ですし、場所も取りませんから(笑)そう言う意味では合格点かも?です。

経済版3巻よりも枚数の少ない片面1層のDVDですが(笑)再生して見たら、案外画質は悪くなかったです。
ちなみに液晶モニターは、フルHD液晶モニターです(前より粗が見えるようになりました、良いやら悪いやら)

中国本土のメディア価格は、メディアその物よりも外装やおまけで価格が上がる。
そう考えても差し支えないでしょう...メディアの価格自体は枚数で決まるようです(笑)
賢明なる皆様におかれましては、くれぐれも「豪華版」と言う言葉に騙されないようにお気を付け下さい。

微笑PASTA豪華版 内容

手に入りにくくなったCD等も多種入荷してます。
  トップページに飛びますので、良かったら覗いて見て下さい。
Begin.... (2nd Version)他

王心凌(シンディ・ワン)
(CD+VCD)

このアイテムの詳細を見る



おっきなジャケ写はこちら

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【早安少女組】十年路(CD... | トップ | 【綾瀬遥・小出恵介・竹中直... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

王心凌(シンディ・ワン)」カテゴリの最新記事