千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

素敵な休日

2007-01-07 22:47:53 | Weblog
皇帝ペンギン、よかったです。
ペンギンの生態系を始めて知り、少し感動しました。
観てよかったです。
そしてタイムリーにもNHKでペンギンが。
どうやって撮ったのだろうと思っていたんですよね。
ものすごい映像だったもので。

図書館に行き、少し勉強をしてから帰宅。
やはり体はまだ本当ではないですね。
外で食事ができないです。
だから当分は外食を控えようと思います。
自分が思ったよりも食べられないので、
辛いです。

夜は「サイドウェイ」を観ました。
以前から観たいと思っていたんです。
そこまですごい映画とかではなく、
ただ普通にいいと思いました。
私はワイン好きでもあるので。

明日はまた別の図書館に行こうと思います。
今日の図書館は祝日休みなので。

図書館ってやはり勉強がはかどりますね。
これからは休みの度に行こうかしら。

コメントを投稿