千波の木陰

独り言を定期的に更新しています。
http://www.geocities.jp/chinaminoumie/

意外な事実

2007-01-25 07:07:29 | Weblog
私事なんですが、これまで金属アレルギーだと
思っていたのですが、実はそうではないことが
わかりました。
先週から金属アレルギーの検査をしていて、
昨日になって結果が出ました。
金属に対してアレルギー反応なしという結果。
では今までのは・・・というと、どうやら
アレルギー性皮膚炎らしいんです。
本当かどうかもうよくわからないですが。
金属アレルギーではないから金属類の
アクセサリーをしても平気かというと、
そうではなく、ネックレスやピアスは
しちゃだめだということだったんです。
がっかり。。。
結局できないんじゃん。

ということで、自分は金属アレルギーだと
思い込んでいたのですが、実はそうではないという
意外な事実がわかったというどうでもいいことでした。
ちゃんちゃん。

コメントを投稿