『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

擲弾兵

2013年02月11日 06時28分32秒 | ミリタリー
久々のミリネタ。


かのDiDから5月に発売される『クルトマイヤー』。


欲しいけどお金無し(笑)


ホント最近のフィギュアは、表情まで細かく表現。





一昔前とは隔世モノ。でも、福沢さん1.4枚前後は高いワン


因みに、マニアックなDiDさん。


ゲシュタポも出してました。




気付かなかったが、これまた上を行く高さ





よろしければ、ポチッとクリックを(笑)
日記@BlogRanking

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不毛の応募内職 | トップ | 「脅すより刺す方が簡単」って? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (ブルース・リー)
2013-02-27 21:29:18
クルト・マイヤーの戦記を持ってます。まさに指揮官の鑑ですね。
こちらはそんな大人物の細胞一個分にも値しませんが(笑)
しかし今の仕事、もどかしい上に不毛です。最近やっと解りました。Xジャパンのせいで色んな意味で惨めさと不満を感じるここ数日間でした。
返信する
いやいや (言えさん)
2013-02-28 07:55:44
>ブルースリーさん

久しぶり。

元気かな?

仕事やってりゃ色々あるわ。

只言えることは、貴殿は戦時の指揮官タイプだよ。
返信する
Unknown (YAS!)
2013-05-05 00:38:20
表情とか良さそうでかっこいいので、僕は買う予定です。
返信する
Unknown (言えさん)
2013-05-05 07:01:57
>YASさん

 確かに良くできていますね。

 でも、金欠の小生には....高嶺の花ですわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ミリタリー」カテゴリの最新記事