『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

関東も昨日梅雨明け。『松虫Cafe』に行ってみようかな?

2020年08月02日 17時37分25秒 | オートバイW800
何年ぶりかな?梅雨明けが8月にずれ込んだのは...

夏になれば、当然暑い。その中をウオーキング最早義務感ですかね(😂)

家内と小一時間、お互いの健康の為、極力「ウオーキング」に務めている。

さて、歩いて15分位に立地する『松虫寺』。その脇に『松虫カフェ』と云う喫茶店?があります。



存在は前から知ってましたが、未だ利用したことはありません。

今日も日課?のウオーキングで『松虫寺』に立ち寄る手前で『松虫カフェ』を目にした。



何か良い雰囲気

虫が出そうだけど、今日なんてヒグラシが鳴いてて癒されましたよ。

タイトル画像は、近くにいたニャンコ。更に更に癒されます(笑)

今度、ゆっくり訪れます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の中、千葉市の「稲毛」ま... | トップ | 靖国神社参拝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オートバイW800」カテゴリの最新記事