『忸怩たる思い』....三半規管の掃除も終わったことだし

カワサキW800に乗り、千葉ニュータウンを拠点に暗躍する、還暦なりたての元航空自衛官のオッチャンの思い録。

自衛官って?

2008年11月06日 22時27分02秒 | 雑記
「葦」以下



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァリウムを飲む | トップ | 日本人もさもしくなった。図... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
論文読みました (もー)
2008-11-07 20:18:32
思想言論自由の日本では、賛同も批判もあるでしょう
幕長の論文を全部掲載しないで、一部引用で批判するマスコミがクソだと思う
2ちゃんねる的に言えば 【田母(神)幕長】
私は2ちゃんと同じ応援派ですね
返信する
連投 (もー)
2008-11-08 07:17:59
家さん 勤続25周年 おめでとうございます

公務員規定に反するというなら、反国歌国旗教師やズル社保庁やスパイ代議士なども処分しろよな~ マッタク
返信する
連投有り難う御座います (言えさん@管理人)
2008-11-08 08:46:07
>もーさん

 もう全て仰るとおりだと思います。

 この件、言葉狩り、魔女狩りの嵐が当分吹き荒れそう

 国立大の先生も政府見解に反した論文を書けない時代になりますな
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事