My daily collection

風景をはじめ、我が家にある雑貨、料理、
出先で見つけたものなど適当に紹介しています。

私が行ったわけじゃありませんが・・・コミケ

2017年08月15日 | daily

暑中お見舞い申し上げます。

 

もう残暑お見舞いかな?

娘が上京して4か月・・・

お盆休みはなく11、12、13日3連休で帰って来る予定だったのですが

コミケがあるとかで帰るのは取りやめだって。

来月に帰って来るとは言ってますが・・・

 

会場である東京ビックサイトの画像を送ってくれました。

東京だといろんなイベントがあっていいな~

今度19日に私の趣味のイベントが東京であるので「来れば?」と

娘に言われたのですが・・・イベントだけに高い交通費使って東京まではなかなか行けないですね。

もう夜行バスは懲り懲りだし・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。