ネットワークアダプターが消えた ><

2017-07-28 17:08:35 | Weblog

サブ2号機で急にネット接続ができなくなった。
ビデオカードなど色々いじっていたときだった。
ドライバーをインストールしたり削除したりしていたので間違ってドライバーでも削除したのかもしれないと最初は余裕だったのだが・・・・・

ついでに新しいドライバーに更新することにした。
DL後インストール作業に。
インストールできない。LANアダプターがありませんと言ってくる ><
おいおいさっきまで動いていたんだぞ ><
この段階でデバイスマネージャーを開いてみた(オソイヨ)  ><
いない。ネットワークアダプターがなくなっている。
脱走したのか ww
MBにオンボードでついているやつだ。脱走なんて絶対にできない。
チップがお亡くなりになったのだ。

しかたない。PCIバスにつけるやつでいこう。
しかし、今持っているLANカードはwin7では使えないヤツばかりだ ><
探しまくったが使えるヤツはない。
無線LANアダプターもwin7には対応していない。

買いに行こうと思ったがこんな時こそamazonだと思い直す。

I-O DATA 1000BASE-T/100BASE-TX/10BASE-T対応PCIバス用LANアダプター ETG3-PCI
¥ 1,040
安い!!
2000円にするためにUSB扇風機も買っちゃった。


暑さでマザーボードも大変だろうが、我慢してくれーーーーーー w
扇風機で風おくってやるからね ww


このpcはヤフオクで4000円ほどで買ったヤツ。
もうおわりだな www
新しいジャンクPCでも買おうかな www
5000円以内でコアI5以上 ^^








ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マイクロソフトのサポートを... | トップ | 7月28日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事