最近TVでユリコばばぁ~のアヒル口を見ることがすくなくなったので助かる ^^

2017-10-30 18:57:29 | Weblog

あのアヒル口むかついていたんだが・・・・
最近すくなくなったようなので食事もうまい。

アヒル口が許されるのはトモチンだけ WW
ばばぁーは罰金ものだよ ww

なぜあんなオンナが人気がでたのかが訳わからん。
本来の仕事をなげだして他のことに色目をつかい、それがダメになったらまたもとにもどってさぁ~がんばりましょうじゃね~~~~。
東京にすんでいなくてよかったよ www
住んでたら胸くそ悪くって入院してたよきっと。
あんなのにだまされてついて行った男達にもあきれたよ。
あんなの総大将にしたら戦は絶対に負けだよ。

孫子の兵法を読んでいたらしいが・・・・・
内容を理解してたんかな ><

彼を知り己を知れば百戦して殆うからず
善く攻むる者には、敵、其の守る所を知らず。善く守る者は、敵、其の攻むる所を知らず

読んではいただろうが表面的だったんだろうな~~~。


chimoさんとしては一緒には戦いたくないヤツの筆頭だね。

むかし 会社つとめしていたとき
「おまえは中庸というものをしらない。中庸を実践しろ」
とアホな上司に言われたことがある。
足して2で割るのが得意なオカタだったが、そのとき中庸を説明してやろうと思ったがこらえたのをおもいだした ><

中庸とは足して2で割ることじゃなくて、「過不足なく偏りのないこと」だからね ^^
堂々と偏ることなく真ん中をすすめってことだからね。

ついでに最近芸人が得意げに使う「確信犯」
あれ違うからね。
確信犯の確信とは「本人は自らの正当性を確信していることがポイント」
悪いことであると分かっていながらなされる行為じゃないからね。
いまじゃこちらの方が正しいように思われているが・・・・
なさけない ><


さっき天気予報でカルマン渦が日本海上に見えるとかいってカルマン渦の説明をしていたが・・・・
カルマンが発見した雲とかオンナ予報士は説明していた ><
カルマンが発見した渦だよ~~~~~
勝手にかえるな ><
流体力学の用語だからね ^^
勉強は嫌いだったがカルマン渦くらいはおぼえているよ。
一応 流体力学勉強したから ww


今日はムシノ居所がわるいね www

やっぱりユリコに歌わせたい ww
またはりつけますね。今度はchimoさんの気持ちわかってもらえそう。
この前は時期的に早すぎた ><

歌ったら歌ったで
「オマエガウタウナーーーー」てさけぶんだけどね www
ここで歌っているのは若者の特権であって、ばばぁ~~~はダメ !!


ブルーハーツ / 夕暮れ (1993.8.7)