9月2日(水)のつぶやき

2015-09-03 06:09:10 | Weblog

大清水から奥鬼怒に抜ける林道(奥鬼怒林道)にはアサギマダラがうじゃうじゃいるようだ。昨年いった日光沢温泉のほうにいく道だが歩くには長すぎる。大清水に車をおいて少し歩いてみようかな。
ケシュアのポップアップテントを買ってしまった。このテストもしてみたい。またまた奧利根水源の森かな。


10月には高山村にラッシュが訪れるらしい。道の駅中山盆地もあるし車中泊でもいいかな。
緑の森キャンプ場はフリーサイト2000円。ここでもいいか ^^
下見にいってくるのもいいな。 pic.twitter.com/fHTyE7DhGS


明日は奧利根は夜中に雨がふりそうだが小雨だろう。
木金の日中は晴れ。テントも明日には着くだろう。
小雨ならのテントのテストもできる。
奧利根水源の森で決定かな ^^


奥鬼怒林道の歩きは1時間くらいでいいかな。
奥鬼怒トンネルまでいければいいがきつすぎるな。
アサギマダラを見つけたらそこでUターン w


ポータブルPCをメンテナンス中。
ローソンWIFIがかなり有効的に使える。1回60分で、1日5回まで利用できる。
簡単な仕事ならOKだ。
セブンスポットはだめだな><


HDDからときどき異音がでる。お亡くなりになる前兆のようだ。
SSDが1個あまっているので換装しようとおもったが
ASUSのEeePCなかなか手ごわい。
やーーーーめた w
バックアップだけはとっておいたが実際お亡くなりになったとき用だな w