クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

変だよ、くきちゃん

2013年03月26日 | 日記

25日は私たち夫婦にとって少しおめでたいことがあった。

おめでたい本人はいないけれど、夫とふたりでお祝いの食事。

その外食から帰ってくると熱烈歓迎。くんくんと身辺調査に忙しいくきちゃん





バッグを机に置いたら、「ん?これなあに??」


さっきくんくんしてる途中で入れたらしい。



自分が入れておきながら、慌てて取りもどす変な犬。


そんなの、ママいらないよ。



あげくのはてに・・・


何かをすると、ほかの物のことは忘れちゃう。

でも、ママもよくあるよ






夜はめずらしい光景。






くきちゃん、ふとわれに返りみーちゃんの横に無理やり割り込む・・・


みーちゃん、ごめんね。







どんな場所でも眠れるのがふたりのいいところ。

でもそんなずれ落ちそうな格好で・・・わざわざそこに寝なくてもいいだろうに・・・

変だよ、くきちゃん

この記事についてブログを書く
« 文旦 | トップ | ねがい »