クララのあしあと

英国ゴールデンレトリバーとの暮らしのあしあと

たかい、たか~い。

2013年12月26日 | 日記



先日、息子にくきちゃんを抱っこしてもらった時

いつもより高いところから見る世界が珍しそうだったので

今朝はミリーちゃんをお願いしてみた。







自分もお願いとすがりつく犬。







もうわちゃわちゃになり、大変だ







自分の置かれているポジションが今一つわからないミリーちゃん。

でもなんとなく、どや顔(笑)





「ミリーちゃんのほうがはるかに軽いよ。」とのこと。

だって足のためを思って、ダイエット中だからね。







ちょっと放心状態のミリーちゃんに対して

おもしろくないくきちゃん。





くきちゃんは重いからまた今度ね。





朝、そんなことをしていた息子。

夕方、関空に向けて出発した。





仕事から帰った私を迎えたミリーちゃん。




私と一緒に帰ってきたと思っているのかな?

あっちこっち息子を探す。





たいくつなくきちゃん、ため息が聞こえるよ。





もうそろそろドバイに向けて離陸する頃かな?

楽しんできてね






この記事についてブログを書く
« クリスマス | トップ | あけてます »