しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

食欲の・・・春

2016-03-29 | ちま日記

北海道からお土産を持って帰って来たパパさん

嬉しい調味料

ちなみにこの写真

みるくさんを呼んだ訳でも

おやつで釣った訳でもなく

カメラを構えると

自ら参加しに来る

初めて目にしたパパさんがびっくりしてました。

ずーっとヤラセだと思っていたらしい

小さい時からブログ慣れしているので

13歳の今

立ち位置バッチリ

しっかりカメラ目線っ・・・プロっ

 

数日後・・・

富山からパパさんがお土産を持って帰って来た

限定品のます寿司

これ、めっちゃ美味しかった~お高いらしいが

今度から富山の時はこれに決定っ

ふふふ・・・そしたら、呑むよね~

ション友 Sさんからの頂き物

シュワシュワ日本酒

もちろん、みるくさんも自ら参加w

しゅわしゅわ~っと

あっという間に頂きました

 

恒例(いつから?)

みるくさん、遠い目シリーズ

さくらと共に・・・

菜の花の前で・・・

 

何故かこの時はカメラ目線くれません

 

もう、春ですね

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る