しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

突然・・・

2006-04-09 | ちま日記
「ネットワークケーブルが接続されていません」って・・・。
なになに・・・。パソコンもカメラも家電もすごく苦手
そんな、急にインターネット出来ないなんて。
大事になっては困るので、そっとパソコンの電源を落としました。

パパさんが帰ってきて、恐る恐る聞いてみると、バグ?ハグ?バブ?
HUBがおかしいらしい。何だそれ・・・
急遽、近くのPC DEPOTに行って購入。無事に治りました。
明日からパパさんは1週間、名古屋に出張。よかった
1週間みんなのブログ見れなかったらショック、本当によかった

そんなバタバタな最中、しっぽりたそがれているみるくの後姿。
君は、ほんと癒してくれるね


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしり (まなおやじ)
2006-04-09 13:56:41
大変な事がありましたね。 このままパパさんが出張に行っていたら...。



はー女の子のお知りって可愛いですね。

ウィーンのお尻は、いまいち可愛くないです。

女の子もいいですね。

返信する
私も癒されました。 (SAO)
2006-04-09 20:02:29
私もパソコンのハード面は、とっても苦手です。電源が入らないって仕事中の主人に電話するほど



ご主人、出張多いですねぇ。1週間も名古屋にっ 頑張ってください!

しかし、みるくちゃんの後姿に私も癒されてます。メロメロですよ・・・。

返信する
Unknown (ちま)
2006-04-10 08:09:45
まなおやじさま

SAOさま



LUCくんとウィーンくんはパパが同じで兄弟なんですね?いいなぁ・・・

みるくも兄弟に会いたい



我が家では、みるく伏せをした時のおしりを「ミニポルシェ」と呼んでいます。だってポルシェの後にそっくりなんです。
返信する
かわいい~~~☆ (atomu )
2006-04-10 17:52:42
ほじめまして!7/31でシュナ3歳になる

やんちゃアトムとPCに癒されてる毎日です。



アトムとの生活で始まってPCも・・・

どっちも初心者です。



可愛いみるくちゃんに・・・
返信する
atomuさま (ちま)
2006-04-10 18:36:48
コメントありがとうございます。

私もブログ初心者ですから・・・

アトムくんのブログにも遊びに行きま~す。

返信する