しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

昨日は七夕・・・

2016-07-08 | みるく日記

昨日は七夕

ちまの誕生日でした。

ちまの名前はちまパパが付けてくれました。

由来を知ったら絶対誕生日を忘れられない名前(笑)

お陰で今年もたくさんのお祝いメッセージ

頂きました。

 

ありがとうございます

 

 

昭和のあの頃

まだキラキラネームなどと言うものは無く

ちまの名前(本名)はなかなか珍しかったらしく

幼少期に習っていたピアノの先生や

幼馴染みが

「付けていい?」と

自分の娘に付けてた。

七夕じゃないのに?と思ったけど(笑)

 

そして、来週15日は

ちま姉の誕生日

普通に穏やかに祝いたい

 

 

今日はいつもと違う窓から

黄昏中のみるくさん

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

 


最新の画像もっと見る