しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

ちっちゃなお客様

2006-05-06 | ちま日記


わざわざ帰る程遠い田舎もなく、腰の異様に重い私達は遠出をすることもなく近場でちょろちょろしていました。
ここの所出張続きのパパさんも久しぶりの連休でやっとのんびり出来たみたい。

そんなまったりな日々を過ごしていると、近くに住んでいる義妹夫婦が1歳になる甥っ子を連れて遊びに来ました。
やっと20歩程歩くようになったらしく、こんな「いっちょまえ」な靴を履いて来たけれどどうも靴が気持ち悪いらしく「初あんよ」のお披露目はありませんでした。

まだまだこんなちっちゃな足だもん。



とっても癒された1日でした。


最新の画像もっと見る