しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

お座敷天麩羅・・・

2014-03-31 | ちま日記

週末・・・暇だね~

と、ドライブがてら気になるお店へ

相模原にある「花の輪 はなのりん」さんに

ネットで見てて気になってたの

 

とってもこじんまりとした可愛いお店

こんな宇宙人みたいな子も・・・

 

 

 

パパさん「これ見たことある」

ちま「うん、あったけどしぼんだ」

パパさん「これもあったね」

ちま「うん、なぜか溶けた」

パパさん「我が家で生き残ってるのはみるくだけだね」

ちま「・・・」

 

という会話が続き、どの子も連れて帰ることはなかった

 

 

そんな週末は

お座敷天麩羅

もといっ

お茶の間天麩羅

箸休め

たこわさ

キムチ

だいこんのぬか漬け

ラディッシュのサラダ

ししとう

海老

紫蘇

たまねぎとしらすのかき揚げ

 

主役はこの子

 

最後はジャスミン茶で

 

週末の夜はしっぽりと

 

これだけは枯らさない様にしないと・・・ね。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る