しっぽりみるく

みるくとのしっぽりほんわか日記

解禁っ・・・

2014-03-24 | BBQ

今年も始りました・・・BBQ

真冬もやるつもりでしたが

なかなか天気に恵まれず

ぷるぷる禁断症状が出てきていたので

あぶないところでした

 

なんとも暖かかったこの日

ステーキ

芽キャベツ&マッシュルーム

えびぃ~

 

あ~この炭の香りがたまらないっ!!!

 

って

今日の主役はこっちではなくって

こっち

こっち

初Qooちゃん

黒って写真難しいっス

でも実物はとっても美人ちゃん

ちまだったら一口で食べられちゃう(コラコラ)くらい

小粒ちゃん

みるくが巨大に見えたわっ

こんなバッグにチーンって

たまらん

パパさんもさんざん堪能して

満足ぅ~

 

なんだか、カワイ子ちゃんがいると

わたし影が薄いの・・・

 

いえいえ、ルーチンの方がもっと

存在消してましたから~

 

久しぶりに食べて笑って癒されて・・・

素敵な休日でした

 

 

おまけ

ルポちん祝55000キロ

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る