チーママ生きていればーーーいいさ!

2018年4月13日金曜日から
私の人生チョイ変わった~

2人の心の奥は・・・

2016-04-21 | マイホビー

芸能人に限らず、
お似合い~って思っても、終わりになってしまうカップルもいるし・・・
不倫騒動もけっこうあるみたいだし・・・
結婚してたって、ほんとによい夫婦なのかどうかは
ほかから見たって分からないよなぁ
心の中は見えないもん~
あえて誰とは言わないよん

笑いたっぷり~の中にも
ホントの夫婦ってって考えさせる演劇


春っぽくなった隣のまちの市民ホールへ

花壇のツツジや植え込みのレッドロビン

ヤグルマソウも咲きだして

アメリカヤマボウシも

紅白で満開に

新緑もいいし

棚のフジも咲きだしたよん



ホールの1Fでは

かわゆい展示

なんかホンワカと



今回の鑑賞会は、
Be My Baby いとしのベイビー
「ビー・マイ・ベイビー」や「ハウンド・ドッグ」など
60年代のポップスに乗せて、ちょっぴり刺激的な
ドタバタ&ハートフルコメディ
2時間チョイはテンポ速く、ドキドキしたり感動もしたり
笑ったのも何百回

何度も見ている加藤健一阿知波悟美もホントうまい!
加藤義宗 所長の息子
高畑こと美 高畑淳子の娘
若い2人もいい感じ~ これから力をだしていくだろうなぁ
9役お兄さん・8役お姉さんもグー!
すばらしい劇団だわ 鑑賞会で3回
仲の悪かった2人が
引き取りに行ったサンフランシスコで、赤ちゃんと同様
惹かれていく・・・見ている側の期待を裏切らないラスト
笑いと感動と

カーテンコール 団員勢ぞろいの話も
所長の呼びかけで、熊本に協力を!
帰りに用意された募金箱に



14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夫婦 (おせっちゃん)
2016-04-24 14:06:36
夫婦の中など、他人からはわからないこと多いですよね。星どころではない数の男女が一人を選んで一緒に暮らし始めて・・・考えてみれば不思議な話です。
返信する
よい夫婦 (はらぼて)
2016-04-24 23:32:36
芸能人はわからないですよね。(笑)
隣、近所、親戚でも外から見ただけでは内面はわからないところもありますよね。
仮面夫婦もあるし~。(笑)
返信する
おせっちゃん (チーママ)
2016-04-25 06:25:05
外からは分かりませんよね~
よく見えていたって、本人の心の奥に秘めてることなんて
時代やちょっとした運で、生涯が変わってしまいますね。
自分は・・・これでよかったな~って
返信する
はらぼてさん (チーママ)
2016-04-25 06:29:24
そうそう!人の目を意識しての外側ってこともあるから・・・
身近にもけっこうあるのかも?
世間体みたいなもので
三組に一組は離婚する時代になったんだから、無理はしなくてもいいんでしょうね~
返信する
Unknown (グライセン)
2016-04-25 07:05:27
私も同感!
よってこのお題には不参加でした。
仲良く見えるよ~なきがするだけで、実際の所などわからないですよね。
忍耐しかないでしょ、結婚生活って・・・
返信する
グライセンさん (チーママ)
2016-04-26 06:21:38
お題投稿したほかの方の記事を読んで・・・
うん、いいな~って思えるご夫婦も多々でした。
でもねぇ、見た目で名前をあげるのはチョイ抵抗があって
夫婦なんて百人百様でしょうね~
返信する
感情ゆたか・・・・・ (おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ)
2016-04-26 09:43:52
家庭におはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

新緑が眩しい初夏に入ってきましたね?
感情豊かな目をお持ちで素敵なことです。
劇団ですか~映像を離れて舞台中心って俳優さんもおられますが、
きっと何らかの芸の上澄みがあるんでしょう。
いつも不思議に考えたりしています・・・・・
不倫は文化って言った人も、
家庭に収まってしまいましたからね。
いつも(^_-)-☆ありがとうです!
返信する
Unknown (mama)
2016-04-26 11:17:13
芸能人夫婦って、こうあって欲しいって対象であって
実際のところは、解る訳もないですよね

綺麗な花々がたくさん咲いてますね~♪
もう藤の花が咲く時期なんですね(*^_^*)

とても有意義な楽しい時間を過ごされてるようですね
今日も楽しい1日を過ごしましょう(^o^)丿
返信する
演劇鑑賞 (boron)
2016-04-26 20:52:59
地方の市民ホール、けっこうがんばってますよね。
私も今日、地元の市民会館に久々に入ったら、
きれいになってました。
そういえば、何年も演劇を見てないなぁ~

ご夫婦で行かれたのかしら?
意味深なタイトル…
返信する
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞさん (チーママ)
2016-04-27 10:10:50
どなたかな~
春をみながらの観劇の日!気分よかったです・・・終わった時には8時半で真っ暗だったけど
団員多くないけど、演技うまい人ばかりでした~
高畑淳子のお嬢さんも、そのうちテレビで活躍されるのでは?って感じましたよ。
返信する

コメントを投稿