アメショと暮らす

帰宅をまつ



オット
「しょひさん?何やってるの?」






ぬぅ。。。




1時間経過。。。






まだ〜?!



オット
「おかぁさまなら、まだですよ?」





まだカシラ。



オット
「・・・・・・・💧」





しょひさん、ワタクシの帰りを待ってくれているようです。
しょひの相棒のパピちゃんまで
連れてきてくれてるのデス。

仕事中、
こんな写真をオットからLINEされると。

家族を犠牲にしてまで
働く意味って、、、
あるのカシラ。。。


ポロリ涙


こんなしょひをみると、
辛くなりマス。


忙しくて。
休めてなくて。
家にいる時間は、寝てるだけ。



やることが多すぎて、
完全にキャパオーバー。
CPUフル稼働しすぎて動きが遅い。
メモリもいっぱいです。



自分の言ったこと、やった事を
単純作業ほど忘れてしまいます。
ホント、ヤバイ。
昨日なんて、
聴診器をどこに置いたか忘れて、
院内を探してまわって、
もう買うしかないか、
と自分のデスクに戻ったら
いつもの定位置にちゃんと置いてあった。
自分がデスクに戻って、ソコに置いた記憶がナイのデス。


外付けHDDつけたら?
とナースさんに言われましたが。



どこかに
売ってたら
買いたいので教えてクダサイ!
(T_T)
情報求む!!






まだカシラ。。。


健気に玄関で待ってくれているしょひさんに、申し訳ない。。。






そんなワタクシを心配してくださったネコ友のマリナママさんから






スタミナ満点の揚げ餃子と





パウンドケーキを頂きました。





手作りだ。。。
ナミダ😭
美味しかった(๑´ڡ`๑)


心配して下さっている皆様、
本当にありがとうございます。



細々と、
blogはupいたしますので、
またしょひに愛に来てやって
くださいマセ。。。








今日もしょひは元気デス




昼間はひっくり返って
寝ているらしい。。。



あぁ、愛しのしょひさん












ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

akkora
あぁぁドクターでしたか…それは多忙極まりない!!
コロナが長期に渡り続く昨今です、どうか体に気をつけてくださいマセマセ。
そして、ママを待つ、しょひちゃん、可愛すぎますね…😍😍😍
こりゃ、癒されます(笑)
hiro-yuu-hono
ショヒさん・・・ごめんね。
皆の為にお母様を引っ張りまわして。
おばばさんも、いつもお世話になってるの、
ショヒさんのお母様と同じお仕事の皆さんに。
出来るだけ、お世話にかからないよう頑張って今年は一回も風邪引きませんでしたよ。
皆でショヒさんのお母様を応援してますからね・・・。
微力だけどまずお世話にならないように頑張りますから・・・。

ショヒさんに逢える日はホッとします。
ms09291207
しょひちゃん、いじらしいなあ。
お友達のパピちゃんと一緒にいい子で待ってるんだね。

ワタシもしょひちゃんママのHDDになれるほど
スペック高くないので、せめて届け!元気玉!
nakayamamisin
しょひちゃん、なんていじらしい(*´-`)
パピちゃんも、みんなで一緒に応援しようね〜。
何もできなくて悔しいような、もどかしい思いでウズウズしています。
近くなら何かお届けしに行きたい〜。
marina-mama
しょひさん、可愛い❤️
パピさんを傍らに置いて待つ背中がいじらしい~😢
しょひさん、おかあさまは頑張ってるから一緒に応援しようね。
ちまちまさんの外付けHDDになりたいと切望しますが!多分役に立たないので💦せめて元気出していただければと思って送らせていただきましたm(_ _)m
自分が作ったものを他のブログで見るって気恥ずかしいですね😆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「しょひとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事