白耳クラブ

白耳のボストンテリア「ぶるこ」と飼い主である「ちあきず」の、よしなしごとをつづったページです

腹痩せの道は長く、厳しい。

2006年11月21日 11時58分00秒 | 雑記
昨日は、食欲不振の会長を連れて病院へ。
エコーやらレントゲンを撮られ、
完全に固まっておりました。
で、胃の動きは確かに悪いが、原因は不明。
ちょっと心配しすぎかな?
アレルギー治療のおかげで、会長はすっかりお得意さんだ。
診察券など出さずとも、サッとカルテが出てくる始末。

で、会長は今日もちょこちょこ食い。
なんとか平らげたが、いつもとは全く様子が違うなあ。
散歩に連れてってくれという催促もなく、寝床でぐーぐー。
うーん、どーした???


さて、昨日はフィルムの現像待ちがあったため、
新宿でうろうろしていたしておりました。
新宿御苑から新大久保に移動するのに、
電車を利用すうかどうか迷ったあげく、結局歩いた。
その後も新大久保から新宿、新宿御苑とてこてこと歩いたんだけど……。
こりゃ、1万歩歩いたか?と思ったが、
今朝、体重計っても、ピクリとも減っていない。
むしろ、昨日はなんとなく緩かったジーパンが今日はきついぜ。
どーいうことよ!!!!

ダイエットってどのくらいで効果が出るの?
いつまで酒を我慢せねばならんのだろう?
「あるある」では2週間でこんなに……!
みたいな感じだったのになあ~。
でも、考えてみたら御苑から新大久保って大した距離でもないか。
とほほ。

最新の画像もっと見る