えんじゃけん

○恋ショコラティエ

今日からの月9「○恋ショコラティエ」

ネタばれありで。

 

 

片思いをしても諦めず・・・って宣伝だったので、ちょっと期待しつつ観たのですが。

1日目から片思いの相手が結婚してしまってるんですけど、この先、どんな展開があるんだろう・・・!!

いや、そうたは立派だなぁと思いましたよ。

結婚しても毎日笑顔にしたいって・・・。

でも、でもですよ。

どうなんだ?!って思いました。

私もまぁ、似たような立場になりそうだなぁと思いつつ、でも、あんなにすんなりとは、

(たぶん、すんなりではないんだろうけど)受け入れられないかなぁと。(汗)

もっと怒っていいんじゃないか?と思うものの、

でも、あの、バレンタイン前日に会って、彼氏と復縁したと話された時、

彼氏がいてもいいから付き合ってほしいというそうた。

う~~~ん、って感じでした。

それくらい好きなんだなぁというのは伝わるけど、私はそれは無理だなぁと。

もちろん、結婚が絶対的な価値ではないとは思いますが、結婚ってやっぱなんか、

その人にとってのホームであって、それには立ち入れないっていうか、

その人の1番の場所になるのかなぁと思うので、なんか今まで通りは難しいなぁと思うのです。

だから、これから話がどう展開していくんだか・・・想像がつきません。

 

でも、まぁ、ドラマの内容はさておき。

石原さとみの魅力がむっちゃ全開なつくりとなっているように思います。

深夜番組で「たべるだけ」っていうのがあったんですけど、それで女性の食べるシーンの

口のアップをとってもセクシーにとっていたドラマがあるんですけど、それを思い出しました。

石原さとみの口って、というか唇って本当にぽってりしていてセクシーですよね。

それで、その食べているところのアップってかなりすごいと思いました。

かなりセクシーです。

もちろん、そうたの妄想シーンとかもあって結構大胆な演技もあったりしますが、

やっぱ人の食べるしぐさっていうのはセクシーなんだなぁと改めて思わされました。

あとは、このドラマを見ていて、美味しいチョコ食べたい!と思いました!!

チョコ専門店に行きたい!

フランスってチョコ本場なのか?と思いつつ・・・

もし、そうであれば、フランスに行ってチョコ食べたい!

そんなことを思ったのでした。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「TV&DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事