えんじゃけん

サンウ大人気だね。

さて、日本でも公開ももう間近な『美しき野獣』。
そのジャパンプレミアが2月11日の日本公開に先立ち、
26日に東京・中野サンプラザで行われる。

私ね、このプレミア、狙ってたんだよね。(^^;)
ぴあで先行で抽選で当たるやつに応募してたんだけど見事にはずれ。
私の周りにはサンウファンはいないので一人で申し込んだんだけど、
まぁ当たったら行こう・・・程度の気持ちだったんだけど、
外れると「あぁ、行きたかったのになぁ。」って気持ちになる。

そんでもって一般発売は、デイリースポーツによると、
発売開始から1分もたたないうちに売り切れたのだそうだ。(@0@)
2000席完売です。
そんなこと聞いたら余計に行きたくなるじゃん。
なんで、こんなにもこのジャパンプレミアが人気かというと、
なんと、サンウ本人が挨拶にくる予定だからだ。

うむ、そんなにいるのか、サンウファン。
『美しき野獣』はハード系っぽいので、自分に合うかどうか
分からないけど、(ハード系はどっちかっていうと苦手)
特典欲しさに前売りを2枚も買った自分。(^^;)

でもそれより前に2月1日には『恋する神父』のDVDが発売である。
2月1~3日の間に我が家に届く予定なので楽しみである。
この映画、ほのぼのしてて好きなんだよね。(^^)

でも、その前に『有頂天ホテル』にも行きたいなぁ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事