えんじゃけん

○○○○に似ている

昨年、田舎に帰ったときの話。

私からはなかなか友達に連絡しないところがあるんですけど、
友達はそれを察しているので、向こうから年末に連絡を
くれたんですよね。

「去年は連絡くれなかったよね。今年も帰ってくるんでしょ?
都合が悪い日はいつ?今年も連絡くれない気じゃないでしょうね。」
というメールが昨年末に来ました。
こうやって気にかけてくれるってうれしいことですよね。

中学時代の友達なんですけど、忘年会をしてきました。
韓国料理専門店で食べました。
初体験でした。
軟骨のから揚げ以外に、レバーのから揚げなどあって美味しかったです。

その忘年会の中で、新たな芸能人に似ていると言われました。
それは誰かというと、「博多華丸」っていう芸人に似ているんだそうです。
「ねえ、ねえ、『アタックチャ~~ンス!』と言って!!」
と何度も言われたけど、見たことないのでできないと断りました。

私の実家はネットにつながってないので、華丸って人がどんな人なのか
気になりつつ、調べることができずにいました。
田舎にいるときは、「こんなとき、ネットにつながればなぁ」とか
思ってたんですけど、こちらに戻ってからすっかりその華丸のことを
忘れていたんですよね。
で、今日、思い出したのでネット検索してみました。

出てきました。

・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・

う~~~ん、似ているんでしょうか?
アタックチャ~~~ンス!





あ、分かったけどやりませんから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事