えんじゃけん

夏の予定3

夏休みですが,旅行に行こうと言っていた人がだめになり,

でも,せっかく休みをとったので,どうしよう・・・と考え,いろいろ声をかけて

みたものの,なかなか日程があわないので,一人旅しようと決めました。

バイクで今年も宿泊しながらの遠出します

今年は北海道目指します。

とりあえず,今,船だけ抑えました。

あとは,どういう順路でどのくらいの距離ずつ走るか,

どこで宿泊していくかを組み立てていきます。

東北,北海道の地図買わないと。

あと,北海道のガイドブックも買おうかなぁ。

まだ先ですが,楽しみです。

コメント一覧

ちくわぶ
浜クラさん,お久しぶりです。
アドバイスありがとうございます。

日本アルプスは乗鞍岳に行く予定です。

それと,北海道への道のりですが,
私のバイクは125ccなので,高速に乗れないんです。(汗)
なので,下道になってしまうんです。
東北の高速って混むんですね。

あいにく,この土日はあまり天気がよくないようで,
残念ですが,山に登れるといいなぁと思います。

行った感想をまた書こうと思いますので,
またよかったら覗いてくださいね。
浜クラ
http://blogs.dion.ne.jp/konbinitai/
ご無沙汰です。

日本アルプスに北海道と楽しみですね。

東北の高速は混んでますし、トラックが飛ばしてるのでご注意ください。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事