えんじゃけん

久々,心配なしの休み

すっかり忘れていたのですが,昨日はマヤ文明では,

世界の終わりかもと言われる日だったんですよね。

世界の終わりではありませんが,一応,昨日は仕事の一区切りでした。

そして忘年会なんかもありました。

 

ここ2週間ほどずっと風邪で苦しくてなかなか治らない感じだったのですが,

やっと休みに入り,今日はずっと療養していました。

何も予定がないっていうのはこんなにも気楽なのかと思いつつ。

しばらくは療養でしっかり体を治さなきゃって感じです。

とにかく,今日は何もないことが幸せです。

昨日は職場の忘年会だから仕方なく参加したんですが,やっぱ疲れがすごく,

家に帰ると口の中がかなり口内炎で痛くなってしまいました。

 

いっとき,あまりにも治らないので風邪じゃないのかも・・・と思っていましたが,

鼻水もとまり・・・あとは咳のみって感じです。

もうすぐ治りそうです。

休みってやっぱ必要ですよね。

明日もとにかく療養で,明後日当たりから活動かなぁと思っています。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事