えんじゃけん

リードを今日はよく見かけた!

さ、今日から新年度始まりました。
少し気が楽になったかなぁ。
なんとかやっていけそうだなぁと思いました!

BGMは今だ「いきものがかり」です。
なんかほっとするんですよね。
歌詞の内容はよく聞いてはないんですけど、
雰囲気が好きなのかも。

今日は、夜いきなしすごい雷が鳴り響いていました。
雨も今は降っているのですが、明日朝にはカラリと
晴れるようです!

私は今、あることに対してすごくがんじがらめになっていて。
けど、これはたぶん、自分でつくった鎖に縛られているだけって
気がします。
だから、がんばります!

と、バラバラした日記になってますね。

えっと、今日は街中でリードをたくさん見ました。
黒リード、赤リード。
どっちもかっこいい!と思いました。
ということで、リードを買う意欲が更にわいてきました。



しかし、やっぱちょっとでかい!と思いました。
けれどね、車体はでかいけど、足つきはたぶん結構いいんですよね。
アドレスとシート高同じなので。
シート下は荷物の多い私の場合、たくさん入るほうが絶対いいしね!
よくを言えば、もう少し深いといいんだけどね。

残念ながら、この前のモーターサイクルショーには置いてなかったんですよね、
またぐっていいリード。
ということで、今度バイク屋に行ってまたぐらせてもらってこようと思います。

しかし、今のDioも手放しがたいんですけどね・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事