えんじゃけん

さ、今日もがんばろう!

昨日(正しくは一昨日)は、一応、仕事夜中にがんばりました~。

ただ、9時からのイノセントラブ(でしたっけ?)を
見てから・・・・と思っていたのですが、
すると、ドラマ途中で寝てしまい・・・・
目が覚めると、あいのりしてました。(汗)
そのあとも、少しやる気が出ずに少し寝て、
3時に目が覚めて、そっからスタートしました。

ということで、今日もその夜中3時くらい(汗)
いい加減、生活習慣を身に着けないと・・・と
思いつつも、いつも仕事からかえりとぐったりなんですよね。
だから、まず寝たいと思ってしまいます。
でも、いつも何もしないで寝てしまうことに罪悪感があるので、
布団で寝ることなくうたたねなのです・・・・
それで疲れがよくとれないという悪循環。

しかし、昨日はすごく寒気がしていたのでとりあえず
先に寝たのは正解かなぁと思います。
今は寒気はしないので。

さ、ということで、今からがんばりますよ、仕事!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事