見出し画像

えんじゃけん

スペイン6日間 4日目(3)マドリードの夜

2013年12月24日(火)

ホテルのロビーで待ち合わせ。

友達とロビーに降りていく。

すると、一緒のツアーの人が、

「日に日に綺麗になりますね」と友達に話しかけました。

確かに、このツアーに行く前に化粧直しとかしていたんだけど、

すごく血色よく見えるのと、髪をまとめたからか、私も綺麗だなぁと思ったんですよね。

さて、バスに乗り込んでツアーに出発です。

こちらでもやってるんですね。

ライオンキング。

そして、ディナー。

しかし、なんかあまりお腹がすいてなく・・・

今だったら食べれるんだけどなぁ。

ご飯のあとはふたたびバスで街見学。

雨でなければ、バスから降りて写真タイムってのがあったんだそうですが、

それはなしで車窓からだけみることになりました。

疲れていたので、早くにホテルにつけてよかったです。

次の日は早いですからね。

帰国については次の日記で。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事