えんじゃけん

冬支度

今日は前々からしなきゃと思っていた衣替えをしました。

それにともなって,こたつを出したり,扇風機をしまったりと冬支度をしました。

うんうん,頑張った自分。

 

そうそう,今日は朝からすきやにいったのですが,復活していました「牛まぶし」

粒山椒を久々食べておいしかったです。

んで,今日はがんばったので,一人カラオケへ。

今日も3時間歌ってきました。

3時間はかなり体力消耗しますよ~。

近々B’zのライブがあるので,今日はB’z中心で歌ってきました!

 

家に帰れば,きれいな部屋にこたつ!

幸せです。

思わず,うたたね。

あ~,これからこのこたつの誘惑に打ち勝っていかなきゃなんですね。

でも,気持ちいいんだよなぁ,こたつでうたたね。

 

あ,そうそう。

今日のカラオケの最高得点は88点でした。

ちなみに歌は「愛しい人よGood Night」です。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事