えんじゃけん

心に余裕を

昨日は朝早く出勤しました。
職場についたのが朝の6時前!
んで、行く途中にコンビニによったんですけど、
(昨日のブログ参照)・・・・・!!
早すぎて、新聞のカゴはからだし、
Ananもまだなかった!!(泣)
ということで、昨日は朝から張り切りすぎたのでした。
夕方には何度も意識が飛びそうになったので、
コーヒーを飲みつつ粘りました!!

さて、次回の舞台「ロマンス」ですけどね、
かなり面白いことになりそうだなぁと、
松さんのコメント等を読んでいて思います。
大竹しのぶさん相手なので、かなりいろいろと勉強になる点も
多いんだろうなぁと思っています。
それにしても、楽しみながら仕事に臨めるっていいですよね。
私も昨日は、朝早くからいって、いろいろ準備をしたので、
かなり余裕をもって仕事に取り組めたので、楽しむ余裕が
あったんですよね。
やっぱね、余裕って大切ですよね。
どんなに大変でも笑っていられるような、そんな人になれると
いいなぁと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事