えんじゃけん

繋がり

金曜日に太鼓のワークショップに行ってきました。

踊り打ちってやつなんですけど,私はやっぱ物覚えがわるいなぁと。(汗)

3時間のワークショップだったんですけど,先生の意気込みのようなものは

伝わってきましたが,自分の体がちゃんと覚えたかというと,まだまだ。

ストレッチが40分ほど前半にあったんですけど,ストレッチってしんどい!と思いました。

 

そして,昨日,今日と家でごろごろしていました。

久々のオフです。

好きなだけごろごろです。

何も用事ないっていうのが本当に久しぶりで,好きなことだけしてだらだらしてました。

今日も同じようにだらだらしているんですけど,夕方よりでかけてきます。

念願(?)のホタルを見に行くことになりました。

なかなか人を誘えず,かといって一人で行くにはなんか気が引けていたのですが,

やっと「行きたい!」と言ってくれる人がいました!!

 

さて,今週の後半からは旅行に出ます。

ある友達の家の近くで週末に花火大会があるらしく,庭からよく見えるので,

見に来ないかと誘いをうけたものの・・・・旅行に行く関係で行けず残念。

なんかこうやってなんとなく人と繋がっているのが嬉しいなぁと思ったのでした。

とりあえずは,今日はホタル行ってきます。

 

それにしても暑いです。

早く夕方になって涼しくならないかなぁ~。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事