えんじゃけん

(500)日のサマー

今日は映画に行ってきました。
いい天気だったので、山にしようか・・・と一瞬思ったのですが、
最近、風邪気味ってのもあったので、体力的にあんまし使わない方が
いいかなぁという判断で、映画に。

この映画、結構評判がいいんですよね。
公開されてからもう結構たつのですが、
それでも映画館の中にはたくさんの人がいました。

こっからネタばれありで・・・。

どんな話なんだろう・・・と思ってたけど、最後にそうくるのか!と。
でも明るい終わりでよかったなぁと。
途中、どうなるんだ?って思ってましたが。

隣の席が外国の人だったんですけど、むちゃむちゃうけてました。
日本人はやや受けてました。
外国テイストなんですかね?
隣の外国の人ほどうけなかったので。(汗)
でも、コミカルでおしゃれな映画でしたよ。

偶然は必然というか・・・
必然にするには、自分が少し勇気を出すことが必要で。
そんなことを思わせてくれる映画でした。

人ってたくましいよね。
どんなに失恋しても、また新たに恋していくのだから。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事