えんじゃけん

ヴィヨンの妻~桜桃とタンポポ~

「ヴィヨンの妻」を見てきました。

いろいろ考えさせられました。

こっから先はネタバレありってことで。



運命の相手というのかな・・・
もし、運命の相手が存在するとするならば、
大谷と佐知のような関係なのかなぁと思いました。

相手がどうであれ、それを受け入れる佐知。
双方のどちらかが佐知のようであれば、
別れるてことはないんでしょうね。

佐知のような女性に愛されて、大谷は本当に幸せだなぁと。
それと同時に、本とうに大切だと思う相手を見つけたなら、
佐知のように、相手を許す、受け入れる強さっていうのかなぁ・・・
そういうものが大切だなぁと思います。

もし、佐知のように相手を受け入れることができないなら、
そこで終わるだろうし、そこまでの関係だったんだろうし、
終わる方がいい関係だったといえるのではないだろうか?

パンフに自分で悪い状況もいいほうへ変えれる佐知ってなことが
書いてあったんだけど、そのような強さが欲しいなぁと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事