えんじゃけん

来月もイベントに!

今日は和太鼓の練習が17:15~21:00までありました。

約4時間弱ですね。
今週末に発表会なんですけど,合宿有志の発表が今回の発表会だけでなく,
来月のパフォーマンスイベントにも参加きまりました。
んで,よさこいなんかもそれに参加するんですけど,
同じ職場の人でよさこいしている人がいて,
たしか彼女も来月,同じような場所ですると言っていたような・・・。

っと,なると,同じものに参加ってことになります。
明日,彼女にさっそくきいてみようと思います。

自分だけではこういったイベントなんかに参加できないでしょうけど,
参加できるのがうれしいなぁと。
私が習いに行っている和太鼓教室は,結構いろいろWSなんかもしていて,
意欲的な感じなんですよね。
しかし,今日の練習で思いましたが私,楽譜が本当に読めない。
リズムとか聞いてやっと分かるって感じ。
それも何回たたいたかつい,忘れるし。(汗)

とにかくがんばります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事