えんじゃけん

笑っていいとも!松さん出演!!

今日は松さんが3年ぶりに「笑っていいとも」の
テレホンに出ました!

で、話題は主に先月やっていた「ジェーン・エア」に。

1ヶ月の公演の中で1回、歌詞がぶっとんだ箇所があったらしいですよ。

最初の方でジェーンとエドワードが対立するシーンで、

これ以上話しても「意味がない」と歌うところの「意味」が
思い出せなかったらしく、不意に口を着いた言葉が、
「無理がない」となったらしく・・・!
無理がないのならすんなりすすむ話じゃんっていう・・・
全く、逆の意味になってしまうという・・・(汗)
松さん自分突っ込みしてましたよ。
気づいた人はいるのかなぁ?
もし、その公演に遭遇した人は超ラッキーですね!
松さんがミスるって珍しい気がするんで。
でも、その回限りのお客さんは「???」って感じだったかもだけど。
って、自分の回だったりしてね。(大汗)


一応、間違ったことに対しての彼女の言い分としては、
英語を日本語訳している関係上、しっくり来ないところとかあって、
練習中に歌詞をいきなりここ変えてみてって感じでどんどん
変えていったらしく・・・それで、あやふやになったそうですよ。
あと、演出家の人はイギリス人なわけですが、
まずはいいところを言ってから、直して欲しいところをいうような、
そんな演出家だったそうです。
あと、何を言ってたかなぁ?

昨日はお休みで渋谷に買い物に行ってたらしいですよ。
これにも気づいた人とかいるんでしょうか?
とりあえず、会場の人たちは誰も気づかなかったようですね。
1/100人アンケートは0人でしたね。
というか、昨日渋谷に行ったよって人自体、あの会場に
少ないのでは?と思ったのですが・・・。

それと思ったのですが、松さん、なんだか若返ってませんか?
今日、テレビを見ていて「若いころを思い出すなぁ」なんて
思っていました。ラブジェネとかのころとか・・・。
髪型のせいなのかな?
デビュー当初を思わせる髪型ですよね。
かわいかったです。
もっとお話聞きたかったなぁ。
とっても短く感じました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最近の「TV&DVD」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事